6月22日から27日のやりくり費 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

6月22日から27日までのやりくり費です。

予算 14000円
食費 11467円
日用品 2263円
子供費 1210円
合計 14940円
940円オーバー
プラスコストコ代は、ボーナスから取り分けて支払います。
子供費は息子の散髪代。
日用品は高いのは虫よけの香り置き型です。
食費は生協が7779円とあとはスーパーで購入したりです。

コストコで購入したものは使い切っているのでみんなのお腹に入っています。
若干お腹のお肉が掴める気がします。びっくり

昨日は家族で息子のリクエストで寝る前に枕投げをしました。
息子が喜んで良かった。

夕方水泳の検定に合格したので、沢山褒めました。
2回くらい落ちて、コロナでブランクもあり、今回は分からないなーと思っていたら、頑張ったようです。
昨日は、残業して、息子と同じくらいに帰宅して、宿題や新しく揃えた持ち物に名前つけたり、宿題見たりしたら、あっという間に夜です。
本当に時間が経つのは早いなと思います。
今週から通常授業になったので、週2回6時間授業です。
少しは自分の時間が持てるかな?