マスク置き場 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今はマスクは薬箱を置く棚に入れていますが、これから息子も学校が始まるので外出するときに効率があまり良くないので、玄関に置こうと思っています。

マスクのケースを今探していますが、無難にダイソーか、セリアのストレージケースで落ち着きそうです。
無印良品の工具箱に入れている方もおしゃれだなと思ったりします。

マスクケースは私だけダイソーのケースに入れて予備を持ち歩いていますが、夫もこれからは仕事に行くことになればケースが必要かもしれません。大きさはB6サイズですね。
作ってみることも出来そうです。

今色々思案中です。

後、夫の仕事部屋の椅子のタイヤがすり減って床に付くのでその細かい黒いゴムを掃除で取るのが大変なので、椅子をキャッシュレスがある内に買う予定です。気づいたらもう10年以上も使っていました。
家具積立はしていなかったので、とりあえず家電積立から出して、これは給付金を使うかもしれません。家電費も備えておきたいので、椅子分は家電積立へ戻す予定です。
給付金申請書はまだ来ませんが、月末に発送予定のようなのでもう少し待ちます。