マスクが、、、 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日はパート先にマスクを買いに来られる方が多くてなんだろうと思いました。
家に帰って給料振り替えてダイソーに行ったら、マスクが一人1個までで残り20個くらいしかない。
とりあえず1個買いました。マツキヨも2件共マスクがなくて、他のドラッグストアも売り切れ。
とりあえず、家の在庫を数えて足りない分を買おうと思いました。
高いけどコンビニで一箱40枚入り大人用798円を1個買って、キャンドゥで7枚入り子供マスクを2個買いました。
子供マスクが足りない気がしますが、とりあえず一日1枚計算で大人は来月1ヶ月は過ごせそうです。
私は仕事で使うので無いと困ります。
息子の分はどこかで売っていたら追加で買いたいです。
一日でこんなことになるとは、思いませんでした。
周りのママ達はみんな既に花粉症などでマスクストック済のようです。
早く収束してくれると良いな。