【いきなりマリッジ】感想を教えて! | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

 

キャンペーン詳細右矢印

いきなりマリッジを見る右矢印

 

Q1.いきマリの中で一番印象に残ったシーンは?

最初の出会う時にお互い緊張している初々しい感じと、この後どうなるのだろうといつもハラハラします。

私も25歳とかで産んでいればもう大人の子供がいてもおかしくないですね。

娘や息子を見ている気持ちになってしまう。



Q2.結婚生活において大事なことってなに?


相手を気遣うことでしょうか。

遅く帰ってきたら、起きていなくても次の日でもいつもお仕事頑張ってくれてありがとうとか、お皿洗ってくれたら、ありがとうと言うとか。

そのかわり、できないことは出来ないとか手伝ってとはっきり言います。

言葉で言わないとちゃんと伝わらないと私は思うから。