わらべうた | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日はわらべうたに行ってきました。息子が赤ちゃんの時から行っていて、息子も好きみたいです。最近は習った歌を歌うこともあります。年間1000円だからお得に習えます。
わらべうたは育児に良いと聞いたことがあったので続けています。
その後公園へ行ったら幼稚園のプレで同じクラスで赤ちゃんの時から幼馴染のお友達がいたので遊んでいました。
その後家に帰りご飯を食べて昼寝の準備をしていたら、ピンポンと言う音とともに甥が入ってきて、昼寝もせずずっと遊んでいました。
もうそろそろねそうなので寝かしつけに行ってきます。