英語 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は英語に行きました。前に住んでいた教室までかよっているので電車で30分。結構遠いです。
いつものママ友達と待ち合わせして先にご飯を食べてから教室へ。
教室も幼なじみと一緒なので、息子も楽しそうです。
その後ベビーカーでぐるぐるして寝かせるのですが、ここ2週間くらい家の息子だけ寝ないので、今回もママ達のお茶に参加していました。結局帰りの電車も寝ず、最寄り駅に着いてから昼寝しました。
なぜ?って感じです。

今日はとても暑い日で、夏みたいでした。