歯科検診と栄養相談 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は歯科検診でした。問題なしでした。歯磨き指導もありました。1日に1回は仕上げ磨きした方が良いらしい。うちは3回磨いているから多いかな。離乳食の栄養相談でムラが多いと言ったら、果物を毎食与えているのをやめて、おやつだけに出してください。母乳の子は食べない子も多いので、断乳を進められてしまった。
考えていなかっただけに、どうしよう。
明日から日中のおっぱいをやめて、夜は3月までにやめようかな?でも連休は今月しかないし。暖かくなって窓を開けるようになる前には断乳かな。