3連休 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

3連休は、土曜日だけ英語教室に行き、日曜日月曜日は家にいました。
治ったと思っていた風邪も息子はぶり返し、鼻水がでています。熱はありません。予防接種の副反応特にありませんでした。私も日曜日に風邪になり、喉が痛かったですが、今日は大分良くなりました。息子は今日はお家でゆっくりです。息子のアルバムも作りたいですが、なかなか時間がかかります。今更ながらエコー写真の裏とかにその時の気持ちを書けば良かったと思います。息子はまだ昼寝中。風邪治るとよいな。