風邪 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

息子が日曜日の夜から風邪をひきました。
日曜日の夜は鼻が詰まって苦しそうで何回も泣くので鼻水吸い器で鼻を吸いました。月曜日は様子見をしていたけど苦しそうで37.5度あったので、夕方病院に行きました。
普通の風邪でした。火曜日のMRの予防接種をキャンセルしました。
今日は大分良くなり散歩に行きました。明日か火曜日に予防接種の予約が取れたら打とうかな。
昨日は洗濯物をたたむ時に息子が子供用ハンガーに洗濯バサミをついた物を持っていて、気にしていなかったら泣いたので見ると口から血を出していました。ビックリして止血と傷口確認したら、血はすぐに止まりました。唇と歯茎が2ミリほど切れました。多分プラスチックの洗濯バサミがあたったようです。色んな物に気をつけなくちゃと思いました。