スイーツビュッフェ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日はいつものママ友たちとスイーツビュッフェに行きました。
その前に支援センターに行き、息子達を疲れさせました。
離乳食は皆と食べたからか、頑張って食べました。ブロッコリー少し残したけど。
はじめてハイハイのお披露目もしました。2人はもうつかまり立ちしていました。
息子は早めにおっぱい希望してきたので飲ませたら眠りました。
しかしビュッフェに着いた時に起きたので、がっかり。他の二人は眠っている。
騒ぐことはなかったのですが、エルゴのヨダレ防止の布を噛んで引っ張っていました。
あまり食べられないかもと思って一皿目をよそって食べはじめたら、エルゴで眠りました。3人の息子が眠っている間、堪能しました。
3皿食べて美味しかった。
帰りはラッシュ前に帰れて良かったです。
息子も楽しかったみたいで家でも笑ったり歌ったり機嫌良かったです。
久しぶりに21時に眠りました。
楽しい1日でした。