引きこもり | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

ここ2日は家からでていません。
いつも外出しない日を数えた方が早い私にとっては珍しいかも。
日曜日の断乳で夜眠れず月曜日は、息子と一緒に昼寝をしました。
最近は離乳食も結構食べてくれるのでメニューに試行錯誤しています。
今日は朝はおまるでオシッコをしました。おまるに座らせたのも久しぶりです。
家にいると、最近は暑いから、家にいる方が楽かもと思います。
息子が長く昼寝をしてくれたら、クッキーでも焼く予定です。月曜日にきな粉小豆クッキーを焼いたら美味しかったので、また焼こうかな。
最近息子は、腕で方向転換して、後ろに少し下がります。
前には進めません。
まだ、プレイマットからは出られないけど、はいはいをマスターしてしまうと大変かも。でもはいはいをしている姿も見てみたい。