2回食 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日で7ヶ月。午後は検診に行ってきます。
日曜日から、朝と夜の2回食にしました。
日曜日は、夫が食べさせたので新鮮なのか、よく食べましたが、昨日から、1回食の時より食べなくなりました。
朝と夜が駄目なのか?
あんなに好きだったももさえ、昨日の夜は小匙1。
心折れます。
今日は、久しぶりに機嫌が悪く家事の時もぎゃん泣き。
朝の離乳食も、3.4口しか食べず、早々に下げてお皿を洗っている時もぎゃん泣き。
なんか疲れた。
おっぱいは大好きで、その後20分も飲み、今昼寝中。
離乳食で悩みが無い人がうらやましい。
朝と夜ではなく、昼にした方がよいのかな。
4時間は空けたほうがよいので、9時と13時か、12時と17時とかがよいのかな?