兜 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は兜を見に行きました。
夫の両親が買ってくれました。
うちは、マンションなのでコンパクトで収納が出来るものにしました。
銀色の吉徳の兜です。
月末には届く予定です。
午後はマンションを見に行きました。
今と最寄り駅や距離が同じですが、国道より中に入っています。
1階というのも子供に良いかな。
見たら、今より狭く、一部屋は暗い。
家賃は、今より5000円高くなる。
メジャーで測ったけど、家具が入りきらないとのことで、月曜日にお断りすることになりました。
今、妹さん夫婦の隣が空きそうなので、そこも検討中。
そこは、今よりのどかなところになるけど、夫が通勤が徒歩から電車で30分になる。
便利さはなくなる。
まだ、考え中です。