お出かけ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は、午後からママ友とお茶しました。出かけに、息子が泣き出したけど、ベビーカーを動かしたら泣き止みました。
電車に乗って行きました。
先にオムツチェック。なにもしていない。授乳を念の為して、でました。
ベビーカーごと中に入れて授乳室内もベビーカーで入れて個室になっている。最近そういうベビー休憩室が増えていてうれしい。
デパートの喫茶店でお茶しました。
息子は眠っていましたが、途中でおきました。
抱っこしてましたが、大人は見るけど赤ちゃん同士みない。
まだ興味ないのかな。
途中で泣いたので、百貨店のベビー休憩室でオムツ替え。
しかし、オムツからうんちゃんが漏れていた。
パンパースSにしてから1ヶ月半一度も漏れなかったのに。
まあちょっと下着に漏れただけなのですが、下着と上着両方念の為着替えをしました。
ママ友とお別れし、お弁当を買って家に帰りました。
お風呂は今日は一緒に入り、息子を洗ってからスイマーバで一人で入れて、その間に自分も洗ってから入り、出て着替えてから息子を出して、かけ湯して出しました。大分お風呂に入れるのも慣れました。
昨日は22時に寝ましたが今日はまだ眠らないな。