9月16日の日記 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日から夫が仕事で3日居ません。

今カナダから会社の人が来ていて、その人と出張に行きました。


今日は、家事を少なめにしてみました。でも雨が降っていたので、網戸と窓とサッシをそうじしました。

朝はジムに行って、太極拳とヨガをやった。

少し年上の知り合いができました。

彼女はもう子供も居て小学生だそうです。


太極拳とヨガ両方とも、リラックスして体の調子も良くなった。が、お通じが日本に帰って来てよくない・・・。


昼は、夜の残りを食べた。


夜は、カレーを使って、カレードリアを作ろうと思っていたら、カレーが・・・・。

毎日火を入れていたにもかかわらず、腐った。

がっかり・・・。まだ大分残っていたのに・・・。


なので、適当にあるものでご飯を食べた。

夫がいるとちゃんと作るけど、1人だとなんかあまり作る気にならない。


その後は、秋の童話をみた。最後まで見た。

今ビデオが見放題プランに入っているので、そういう意味ではたいくつしない。


最近「ソウ」というビデオを5まで見たから、なんか調子悪かったけど、久しぶりにメロドラマ風なのもいいかもしれない。


今日は夫が居なくてなんかつまらなかったけど、本でも読んで眠ります。