休み | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は仕事がお休みです。

仕事は8月で終了します。

もともとその契約だったので。

9月は旅行に行ってきます。

そのため、今日はパスポート申請に行きました。

そんなに混まなくてすぐ終わりました。

外は暑かった。

おかげでふとんや洗濯が良く乾きました。


9月はギリシアです。

エーゲ海クルーズに夫と行ってきます。

楽しみです。

今の仕事は残業で帰りが21時22時になったりして、

疲れたのでしばらく仕事はせずに家にいようと思います。


また働きたいと思ったら働く予定です。


習い事の英語は夏も続けます。

フランス語は発音を習う予定です。

頑張ろうと思います。