お休み | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日もいつもどおりお休みです。

GWは、遠出はせずに、1回夫の家族と食事をしました。

他の日は、あんまり覚えていないけど、近場に出かけました。


友達の家に来週行くので、出産祝いも兼ねて赤ちゃんの服を見に行きました。

夫はあまり興味がなく、どっちがいいか聞いても適当な返事だったので、

ほとんど自分で決めました。

友達が出産したばかりの時は病院にお見舞いに行ったのですが、

4ヶ月経ったので、赤ちゃんの服を3着買いました。

2着はオーガニックコットンなので肌にもいいかな。


妹の子供にも可愛い服があったので、妹の子供の服は、

べビザラスではなく、mother waysで買いました。

女の子にはとても可愛い服です。

ワンピースを2着と帽子とカバンを買いました。

喜んでくれるといいけど。


最近通信講座はちょっとさぼりぎみなので頑張らなくてはと思っています。

英語は毎週末習いに行っています。

結構楽しいです。

3時間があっという間です。


今日は、ジムに行くのはやめたので、夫がジムから帰ってきたら、

ご飯食べて、その後31を食べに行って、キャンペーンの15分500円のマッサージを受けて

帰ってこようと思います。