着メロ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

最近の着メロはBENIちゃんのもう一度にしています。これは童子ーTさんとコラボしていてとってもいい歌です。

BENIちゃんは安良城 紅という名前でソロでは歌を出していて、本当歌が上手いなあって思います。

サッカーでも国家唄ったし。


最近、私の状況が変わりました。

また、それはおいおいはなすとして、最近は彼はより仕事が忙しくて、朝は7時に家を出ていまもまだ帰って来ていません。

今週末が特に忙しいです。

私も彼がいる所へ週末行ってもいいけど、明日は美容院予約してしまったし、掃除洗濯が溜まっているので、出かけられそうにありません。

日曜か月曜は多分出かけられると思うけど、今社長が日本へきているので、週末でも2人きりは無理そうです。

でも、再来週は社長は日本にいないので、彼と2人で週末が過ごせそうです。

それでは、彼が帰ってくるまでもうちょっとネットとかしておきています。

最近はPCのハンゲームのパズルが面白くてよく顔を出しています。

では、お休みなさい。