ゲーム | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日はいつもより早く帰ったので、買い物をして、お風呂場の掃除と、ゴミ捨て、洗濯をした。

ちゃんと家事をしてから、ゲームをした。

今5-1まで行った。

なかなかおもしろい。


彼は今日も学校の後帰ってきたので、ご飯食べるのを待っていた。

そうしたら11時のご飯になってしまった。

今日は鮭のムニエルを作った。

タルタルソースもつ食った。

なかなかおいしかった。


昨日はなぜか3時まで眠れなかったので、今日は早く眠ろうと思います。


今日は朝は9度と暖かかったけど、夜はマイナス3度。

暖かい日々は終わり、明日からまたマイナスです。

今日はリスが公園にいた。

あまりの暖かさに目が覚めたんだと思う。

でも、今日からまた冬眠するんだろうな。