航空券 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日HISから航空券の値段が出たって電話が来た。

18万かあ。ちょっと高いなあ。

ビザ限定はまだ値段が出てないみたい。

もしそれが出なかったら、航空券割高になっちゃう。

どうしようかなあ。


ビザはもう今からは受付できないみたい。

早く日本に帰って申請しておいてよかったって思う。

部屋も決まったし、あとは指折り数えて日にちが過ぎるのを待つだけ。

ビザの種類で仕事はこっちで決められないし。


彼とは相変わらず順調にメールしてる。

でも今週わざと3日返事送るのを辞めてみることにした。

いつも、すぐ送ってたから、たまには心配してもらいたくて。

今日送らないと3日目。

明日はちゃんと返事書こうと思ってる。


お腹空いたのでこれから夕飯食べま~す。