夫の在宅勤務を経験してみての感想。


正直、普段の倍以上疲れる…ゲローゲローゲローゲロー

我が家は2LDK。
子供のドタドタや泣き声、叫び声が会議越しに聞こえるんではないかとヒヤヒヤ滝汗

そして、パパー!と言いながら部屋を開けたがる娘。

お昼ご飯のタイミングが好きにできない。


テレビとかで、在宅で仕事してる人や、子供のクローズアップはあるものの、それを一緒に過ごす家族の話は見たことがなかったので、、

陰で支えてる人がどれだけ気を使っているかも教えて欲しかった…(笑)
完全になめてましたチーンチーン



もちろん在宅しながら、子供の面倒も見るとなると仕事なんて出来たものではないので、…我が家が恵まれているということは重々承知しております。。。

ただ、想定外のしんどさであったため、、少し小言をこぼさせてもらいました笑い泣き