いまさらハマりつつあるドラマ、


「きのう何食べた?」です。

ご飯が本当に美味しそうなのと、、、

キャラの濃さと鋭いツッコミ(笑)

Amazonプライムで一気見しております。


料理のシーンは見ていると、料理番組より親近感があるメニューに丁寧な作り方。
家にあるものですぐできそうな所もポイントが高い。

ほんと、家で作りたくなりますもぐもぐ


そして、シロさんの複雑な心の葛藤…デレデレ
ケンジの乙女具合ラブ
→たまにあるケンジの料理を作るシーンも可愛くて好き!!

モヤモヤとキュンキュンが相まって、なんともいえないドキドキ感を味わっております。

何がこんなにいいのかなぁと思った時に、、

ケンジの料理に対する感想。

すごく味の繊細な部分も褒めてたり、細かい気持ちの変化に気付いてくれる。

…あっ、こんな人いい。(笑)
と思ってしまいましたチュー

ふと、昔の夫はよく気がつくタイプで、そこが良かったんだなぁ…今はないけど真顔

なーんて、、一人でキュンキュンしながらはにかみながら見ています!

ほんと、おうち時間におすすめですウインク