手の外科終わり麻酔科に行きました‼️
毎回打っているパルスを
してもらいました😄

診察室に入り状態説明し
悩みの種であった
薬の相談をしました。
やはり飲み薬が原因でした。

ここ最近ずっと
吐き気と胃痛、便秘が続いていて 
食欲もなくほとんど食べていなかった💦
食べると嘔吐しそうになるために
軽食で済ましていた😭
空腹で胃が痛むは
負のループばかりでした💦

ワントラムが吐き気の原因で
食欲不振等起こしている可能性高い
やめてみてどうなるか様子見になりました。
お通じが悪いのも原因かもしれないから
飲み薬で改善していく事になりました💦



今回追加されたもの
酸化マグネシウム
なくなったもの
ワントラム

〜処置〜 
先生と男性看護師さんに
いつもより顔色が青いよって
言われました。
そのせいもあるのか
  • 血圧も低くアラームが鳴りまる
  • いつもは薬入ってもなんともないのに気持ち悪くなった
  • パルスの針やシリンジ変更等あったみたいで少しトラブル
色々と問題があった中
安静時間延長になりましたが
無事帰宅すること出来ました。

薬変更等あり副作用が緩和すること
祈ってます‼️