長い間更新出来ずごめんなさい笑い泣き
私は体は元気に過ごしています。
だが痛みと麻痺は増すばかりで
ストレスになってます。

以前よりも悪化して
新たな病名も増え
オペも検討しています。
オペのためには
コロナが邪魔をしているので
早く収まって欲しいです。


今現在の状態としては
感覚が両手共に薄く感覚障害
関節可動域制限
麻痺
疼痛
薬にたよりながら
って感じですダウン

日常生活も苦労しながら
時間かかりますが
何とかやれてます。

ストレスが溜まる一方ですが
私の仕事はリハビリと痛みなどに
耐えるしかない。
痛みと耐えながら
自宅リハビリに励んでます。


とても暗い記事になってしまいましたが
前向きに頑張ってます。ニコニコ