昨日はココ最近夜更かしで
中々寝る時間少なく
帰ってきて
お風呂入り
ご飯すら食べることなく
寝てしまってましたニコニコ

朝3時に目が冷めてしまったアセアセ
何とか寝直し
 2時間は寝れたかな! 

コロナの予防ため
一日で10回以上
手を洗いました!

〜麻酔科〜
痛みが酷いこと伝えました。
前回のブロック注射が
切れていること
言うと
来週は先生いないから
迷った末パルスに決定!
きつめに薬も入れて頂き
安定の安静時間延長だったタラー
前回のこともありさらに長かった!


いつも注射して頂いている
留学生が今日で最後の研修だったため
厳しめに指導してました。
本当はまだ研修期間あったん
だけど急遽決まったみたい!


来週は手の外科
1ヶ月後麻酔科
予約の空きがないため!