昨日は総合病院の診察でした。
二週間に一回のブロック注射でした。
ブロック後にリハビリ
診察時間が昼前のため
リハビリ昼からになりました。

〜診察〜
名古屋での診察状況報告
リハビリ日数減らしたことによる
不具合と改善点

不具合
関節が少し硬くなり
疼痛と麻痺の悪化
した事報告しました。
あと少し様子を見て
戻すか判断する事になった!

改善点
リハビリ内容を少し増やして
握力強化する!
装具でさらに関節可動域
アップする事になりました!

ブロック注射して退室

先生と看護師から次の診察は
お雛さんの日だから
pinkで来てね!
って笑顔で言われました口笛

フレンドリーになり
半年以上前から
名前で呼ばれるように
なりました!

昼からリハビリをし
夕方帰りました。