今日はリハビリと大学病院麻酔科でした!

リハビリはいつもより早く行ったのに昼前までかかりましたアセアセ
大学病院麻酔科遅めにしといてよかった!

予約の時間より35分くらい遅くなりましたが受付しました。
受付したのはいいのは外来渋滞で外待合で1時間まち、
中待合でも1時間まち待ち時間は長かった!
中待合は注射まちでたくさんでしたタラー

パルスをしていただいたのですが凄く痛過ぎて参りましたアセアセ
1番痛めている神経のところを機械や手で当てるだけで痺れるのと傷みがきて手が逃げていましたえーん
先生たちも分かったみたいで先に麻酔からしていました!
針を二回さして刺激していましたニコニコ
針を刺すところが一番痛い。
先生のちくってするより痛みのしびれに負けていた。

傷み落ち着いている感じはない気がするっと言ったらこの辺の神経すごく腫れているのもあるみたい。

痛み楽になるためには頑張るしかない!

来週は麻酔と手の外科両方あります。
ここのところ毎週麻酔科入っていますがリハビリに影響しないのでよかったと思う!