今日は2週間に一回の
ブロックと診察でした。
一月後半にリハビリで確度測り
その結果を見ました。
あまり変化なかったアセアセ

リハビリについては以前書いた様に
主治医3人で相談して
とりあえず1ヶ月は試しに
週3に減らしてみてどうなのか
様子を見ることになりました!

今まで毎日だったのに
いきなり回数減ると
違和感ありますが
間違えない様に
日にち決めていきます。

ブロックは痛みを取り
リハビリの為に
腕全体ブロックで
すごく不便でした。アセアセ

今もまだ効いています。
予め連絡あったので
バスで行って
良かったと思いますニコニコ

 いつもなら痛くて暴れている
リハビリですが暴れず済みました!
流石麻酔効果ハート

次回はまた2週間後になります。