金曜日にブロック注射して頂きましたが痛み痺れ共に変わらないアセアセ

効果切れていたとかなよりは気持ち楽ですが·····

腰と肩の痛みは少し楽になりました!
この2日間リハビリもないためどこにも出ていかず引きこもっていたことも良かったのかもしれない!

腰痛緩和のためベットサイドにクッションや枕と沢山起き布団も腰痛緩和敷布団に新調しました!
私の力では運べないので手伝ってもらいました!
やっぱり寝る時にクッションとかを腰の周りに置くとすごく邪魔ですが腰の負担は減った様な·····
電気毛布もセットで超快適になりました。

飲み薬が聞いている時はかなり楽です!
手の痛みにはあまり効果薄いと感じますが·····


勝手な想像でありますが寒さと冷えも関係しているのかと思います。