鯛でし | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

鯛釣り名人から鯛が2枚

釣りたてを𓆜


でもこの時期処理するの大変ですから他所さま

2名様に差し上げた

この前食べたばかり鯛

粗末に料理しました
勿体ないけど
なんとか食べました
今回は↓無理無理
冷蔵庫生臭くなるのは
ダメですからね
お店で使う材料入れてるのでねー
生臭くなるのは
ご法度さん(笑





浜辺にて捌きますが
面倒…
しかも食べたいとは思わないし

 新鮮ですからお刺身いいと言われたが…

生物苦手

ありがとうございます🙇




花イチジク貰いました
食べましたよ


(^^)/~~~

おまけ…

 なし(笑)