ザ.プリンス東京タワー | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

☂☂雨の中

地下鉄にて赤羽橋❣

ザ.プリン東京タワーへ

地下鉄から上に上がり

正面に見える東京タワー
何年ぶりに見るのかな
☂雨の東京タワー


私方向音痴だ(ToT)
タワー見なが右側へ
しばらく歩くと今日の
目的
ザ.東京プリンスタワー
歩けど…はてなマークびっくりマーク
エッ!道間違いに気づく

何処歩いてんのよ

引き返して…
やっとプリンスへ
株主総会でした

昔だと自分より上の人が
会長さんや社長さん
執行役員で納得

今は皆さんお若い
私より下の年齢ガーン ガーンムキー

株主の質疑応答が終わり
お開きに
寒い寒い会場が…
大広間満員



外に出た
大雨☂ 

別なエントランスホールから出たのかな!
地下鉄見えん
歩け歩け☂と
半周したのか?
最初からホテル🏨のロビーあちこちにあるから
覚えてなければいけんよ

うんうん
困るのは私だからね



敷地内のこの道ずっと歩けばエントランスホール内だよ


地下鉄に乗り帰途
途中でロソーンへより
プレミアロール買いたいと店内で探したが
ないショボーンガーン
仕方ないこれで👎
シフォンケーキカスタード&ホイップ

ホイップ多すぎて
なるべく避けてる
この類は…

ホイップを取り除き
シフォンだけ食べました





(^^)/~~~
おまけ


コチらのエントランスホールから地下へ

なんや$が…

お店はまだクローズ
ディスプレイ用かな$
本物?偽札?


まだ寒う…

カップのスープ飲んで温まるよー