テンション下 | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今朝…生ゴミ日でした

清掃車が行った後ネット片付けて…

携帯📱見てます

なんだか気持ちが下がり気味…


都知事の期日前投票の

手続きは昨日ポスト📮

岡山にてやります


安芸高田市の石丸しんじさんの演説をYouTubeにて少し前から聞いています

京都大学卒業〜三菱UFG

海外経験〜安芸高田市の市長さんを1期やって

今回都知事に立候補して

いますね


YouTubeにて色々な方や

ジーナリストの話しが

アップされてそれを

ずっと深夜まで聞いたりして〜


佐藤章さんは

元朝日新聞社 現在は

フリージーナリストとして活躍してるようです 


     わかりやすく説明してくれますのでボンクラ頭の

みみとうでも聞いてて

理解できてます。


理解と言うより説得力あるから耳に入ります


 耳にです



それはさて置き

なんだかテンション下がり気味に…


精神不安定なんかな


白石へ送った荷物も

かなりあり 

まだまだ送るのです


あれこれ考えると

白石島へ行ってからも

大荷物の仕分けしなければならず…それに

海の家のオープンに向かって準備もある 

あれもこれも1人でやるには事は厳しき難…


荷物の他にも ネットからの発注品冷凍物他

器類等な

築地からのカレー材料も


ああーーーどうなるや


考えただけでもゾッとする(ToT)ガーンガーンびっくり


だから余計にテンション下がり気味


それにこちらの家の事

色々と難問ありえーん泣き笑いガーン



なんや…


1人で背負って行く大変さ…

夫君のいる時には

おんぶに抱っこ状態


宇宙に向かって叫んでる

帰って来てやーと☆☆



そんな今のみみとう





クッションカバーが派手
派手
♥ハート小物入れ
ピアス等
昨日アマゾンから
無料にて届いたが…

ばあちゃんにはあるあるよ小物入れ(笑)



トースター
いつ壊れたのかな?
電気の線割れてる(ToT)

でもはんぺん焼いた
忘れて…黒に
よく焼けてるのがいいけど焼き過ぎてます


アレアレはんぺんさん



今日の予定は 弁護士に

振り込みせねば…


新券に両替したい

昨日銀行へ前持って電話📱して両替してほしい

1o枚までは無料

11枚〜50枚までかな!?

550円

そんなに取られるんだな

だから1万円札を10枚だけにしたよ

ほんとはまだ5000円札

1000円札と新券ほしい


7月に新しいお金出る見たいね



(^^)/~~~