ほとんど眠ってない(TдT) | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

昨夜はなかなか寝付けず

とうとう朝3時過ぎまで㍋(TдT)少し寝たと思うと

また目が開く…その繰り返しでした

考え事してました。あれこれと家🏠の事等

背負わければならないのか?私だけが…泣きたいけど泣かないよ

今まで色々な事を

クリアしてきた

その為には

私からすれば

莫大なお金も出費した。

また今回お金…必要だに

それであの手この手を考えるよ







側には携帯📱から

声がよー

そして6時過ぎ…夢を

見て

お相撲さんらしき人が

迎えに来てる……その前に

遊ぶ約束してたんだね

向こうから歩いて来る

お相撲さんに

私!(ごめーん遅くなっちゃつた)と言いました

多分この時私声をほんとに出していたかも


お相撲さんニコニコしながら部屋のような所に入って鶴のような白いを鳥

脇に抱えて出てきた

それが顔は鷹のような

眼光鋭いくちばしも同じ鶴のように全体の羽は

ふさふさとしてる

大きいねーと私言う

そして恐る恐る側に行き

私の持ってた餌?固形物

あげたのよ口開けて食べた…アッ!大丈夫だっ!

ここで目が…覚めた

  • 夢なんだ


  • おしまい♥