出来合い物ばかり | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

この所夕食は

出来合い物のお惣菜ばかり(TдT)


昨日は帰宅途中に

オリジンさんの

イカリング?


昨日食べて残り
また少し残る…でし




今日は午前中に市ヶ谷へ

法曹会館

行きにセブンイレブンにて珈琲テイクアウトで

4カップ

この前は珈琲屋さんにて

買いましたが

セブンの珈琲美味しいと

言う事でセブン珈琲に

私はローソンと聞いてるけどねー(笑)

それぞれの好みでしよ



帰宅して直ぐに

また地下鉄へ

上野松🔵屋の

KALDIある場所へ

昨日も行きましたが

荷物多くてやめたのよ


そして買った物が


左コロナエキストラ
右スイカ100%ジュース🍉

コロナは一本だけ
スイカは8本
結構重いでした 

テスト飲み…迷うのよ
(笑)
お酒類飲めないし
ビール🍻少しはネ
途中捨てる事になるから
飲まないわよー
コロナ味は分かってるし



ついでにひさしぶりの
サラダRフィールド

見た時に食べたいと思う だけど食卓に乗せると
……❢……❢悪い癖 
食べたくないのよ
 

R…サラダ
モッラレチーズ少いよー
もっと入れんかい
シーザードレッシングがついてあるけど好みではないから


自分で作るサラダがいい


でも以前はよくRフィールドサラダ買った

玉ねぎとイカのサラダ
酢味で夫さんとよく食べたでし
今はないねーサラダ類あるけど



白石島で使うかな!
コロナはMoooobarに
売ってるので❌

スイカ🍉ジュースは
迷い中…8本だけで
後派アマゾンさんにあるから白石島から発注すればよいと…

やはり目新しくないと
でも関西と関東は好み違うしなー


帰宅して少し休憩
17時になり
スーパーへ
マイマイベンツ
出たり入ったりで
うさぎのうー2君は
あちこちへ𓃹🐇🐰

だよね❢落ち着かないよ
みみとうさんだって
落ち着かない(笑)




そんな1日なんよ
(^^)/~~~ 
またまたご近所さん
お野菜を
m(_ _)m