しのぎやすく | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

朝はムシムシでしたが

夕方から風ありで

しのぎやすくなってます

江戸…ですけどネ。



今日はクロネコヤマト便が荷物集荷にきました

時間が途中半端ですから

その後は家🏠に…


うー2君静かだとおもったら

クールマットの上zzz. . .


いい気持ちで夢でも
亀🐢さんの夢かな

🐰と🐢の競争びっくり笑い泣き


携帯向けると⬇




 (。゚ω゚) ハッ!して


ごめんごめん
せっかくネムイ(´・ωゞ)のに!


爽やかな風が部屋に入ります
朝は頭痛してたのよ
気圧のせいと湿気アリで


夕食は冷やし中華を
午後から支度してたので
写真ないわ(笑)


キュウリ 大葉 
薄焼き卵
人参さんも
トマト🍅はそのまま
食べました

トマト🍅冷凍してます

北海道のソーセージ
少し切り入れる
ハムは使用しません 
本格的ではないねえ
まだまだ夏本番の冷やし中華は… これから


なんでも手抜きなんでーすよ