またまた上野へ | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう




今日日曜日26日
みなさんコギゲン如何でしよ
  またまた
みみとうさんは
上野御徒町へ 
地下鉄にて
お買い物ですよ

どうしても買いたい物ありで
花王のUVを…
キユウレル
一応日焼け止めに

これって皮膚再生のDoctorが話してましたから
言葉に弱いだよ(笑)

みみとうさんは
花王のクリームは使ってますが
こちらは初めて
購入して見ましたよ

白石島では海ですから
太陽☀ガンガン
外にも無防備で出ますから顔から首手など日焼け
真っ黒ケッケだよ

だんだん年齢いくと日焼けもとれません
そのまま秋〜冬に 突入黒んぼのまま

お店のお兄さんの手等見てると 
白くしなやかな
もうみみとうさん
手出せないよー(TдT)

と言う訳でもないですが
いつもつけてる 日焼け止めを変えただけです

一応試してみよ

  
 

これから地下鉄にて帰りまーす