お天気よいけど | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

5月5日子供の日

鯉のぼり🎶ご近所さんに

あるある…


今日もまったりしています

外は☀暑そうね


ボロ敷物を洗濯してる

捨ててもよい物だけど

あちこちへ敷いてるのよ

うー2君土足なんだもの

外に出ませんが

汚れる足👣



この時間11時20分汗💧

(-_-;)が…

ナイロン製品着てるからかな?

ワンピ着たいけど!外に行かないし…




うー2君に朝食…
バナナ🍌 

好きなんよバナナ
甘いから少しだけ



クレープ焼いてみた
玉子 イチゴ🍓バナナ🍌
バター
イチゴはダメね
そのまま食べた方が
いいですわ
昨日生地作ってたのよ
ご近所さん来て長話し
作れないので今朝にしました。
薄く焼いた方がいいけど
どうして分厚い(ToT)



  • わざわざ紙コップに…珈琲お店気分でネ


(^^)/~~~
おまけ


昨日ご近所さん来て
トマトジュースを
2H話して(ToT)

たま〜に来てるからまだよいですけどネ

疲れるのよ(笑)

ご近所さんの話しをしてくれるのよ
私はほとんど無関心だから…へえーって事になる




今も聴いてる
フジコ.ヘミング
カンパネラ🎶