色々と章に | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

昨日2日…

病院にて胃カメラ検査日

朝食抜き(ToT)

8時ちょい過ぎに家を出て

少し早めに病院へ

受け付け済ませ


地下内視鏡受け付けへ

少し待ちました


看護師さんと別席へ

移動…


紙カップ液飲んで…

えっ❢❣〜麻酔?

また何か一口飲む


気持ち悪いのを我慢

ほんとに我慢んの子




左手点滴付けて

内視鏡室へ

口あけて息止めて!

スプレー シュ…

再度息止めてスプレー

シュ…

ベッドへ横になり

なんだか赤ちゃんのおしゃぶり見たいなのを

口に加えて少し噛み

10分くらいかな

ベッドから起きて

看護師さんに支えて貰いながら養生室カーテン

リクライニング椅子

腰掛けてじっと…

居眠りしたようね

しばらくして

看護師さんから声かけられて

もう少し安静状態に

目をつむりまた寝る

眠剤使うのネ


看護師さんから再度声掛けられて 支えられて階段上がる

午後から眼科受診日でもあります

一旦家に帰る事も考えましたが…辞める


院内の側の珈琲と玉子サンド購入して外ベンチにてパクパクと珈琲は流石に半分残し花壇に投げた(笑

少し寒いでしたから

院内へ入って

眼科受け付けへ

待ちましたよー

想像してくださいな



7日は大腸検査あり

一泊して8日に…帰れれば

いいですがぁ…


以前は胃カメラ

1日置いて次の日大腸検査した。

今回は最初から入院せよ


どんまいどんまい




3日
今日のホームセンター

見つめられたけど
我が家の子にはなれないからねー

ワンちゃんも見つめてる




左🐈猫!右🐕犬

お互いにじゃれてます

ガラス越しの恋かな(笑)

可愛い❤


お互いまだ赤ちゃん 

じゃれますよネ

🐈(=^・^=)U^ェ^U🐕



(^^)/~~~

おまけ


我が家のボス
すだれ噛む噛む
ボロボロじゃいな


ラックがやっと届きました組み立ては簡単