夕食大食いしたのよ | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今日は紹介状持参して

大病院へ

凄い人…

いつもより多いでした


問診票書き込み

診察までしばらく待ち

自分の番号が前ボードに出ます。分かりやすい


番号が大きめに出ると

診察室へ


やはり前診察して貰った

Doctorでした。


胃と腸の検査する事に

Doctorの色々話しちょっと不満

処置室にて看護師さんからの説明ありで

ペーパーもいっぱい貰い

血液検査も


会計済ませて

この地域のヤオ屋さん

あれもこれも野菜いっぱい買いました

それにDoctorが話してた


検査前に食するおかゆさんも重いよー

S&Bなんだ爆笑

最初は胃カメラ

日にちおいて
大腸ガン検査
一泊入院の羽目に
年齢的にもでしよ

2021年の時は
胃カメラして
1日置いて大腸ガン検査
あれから3年も?弱かな 異常なし見解

ノートに書いてるのが
見当たらない(ToT) 

夕食は凄いおかずに
鯵焼き
はんぺん焼き
ほうれん草和え
野菜サラダ
味噌󠄀汁
牛肉とごぼう甘辛煮
メインは牛肉なんよ
このところ牛肉はほとんど食してない
食べたかったのよ。
ご飯も少し食べました

これでしばらく食べない事にしよ(笑)牛肉
ハンバーグは食べるよ 

牛シール(笑) 


全部食べるわけありませんよー


検査前にしっかり体力つけておこう
これは食の細い人が言うことよねぇ
体力つけなくても普段から大食いしてるのにねー みみとうさんは…

恥ずかしいながら
体重7ー8㌔オオバー
してますのや


(^^)/~~~

おまけ

188円+税 抹茶味でし

ベーグル美味しい
軽井沢浅野屋さんの
ベーグルとは少し違うけど…値段は倍以上だもの
これで良いの↑ベーグル



はんぺん焼き焼き
好きなんよ
魚🐟でカルシウムとれます。

今日はこの辺で失礼します。