オモチャを渡す事に | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

我が家のうさちゃん♂

うー2君にとオモチャ購入

アマゾンから

💧💧💧(T_T)(¯―¯٥)

ウサギだもの

車のオモチャ…

遊びません

だよね ウサギだよ(笑)


新しい時に差し上げますとジモティーに出しました 昨日…夜…


で…今日数名の方から

欲しいとのメール📨入り

一番最初の方に決めました。


それにアクセスしてきた方全てメールを…

また何かありましたらよろしくお願いしますと

こちらから返信…




戦車2階建てに車6台
後ろから出ます

コチらも人形操作する車


これっていつも思うのですが…
場所はこちらが指定します
時間は相手に合わせ
私の空いてる時間帯ならオッケー🙆にしてます

今まで色々な品物を
ジモティーに出しました
冬用ロングコート ⭕
小動物のゲージ⭕
犬用の大きいゲージも…⭕ 
ラジカセ⭕
猫を抱っこする物⭕
かなり大きいTV⭕

TV意外はほとんど未使用

家狭くって置き場所に…
使用する事ないと判断

使えない事もないですが
ウサギのうー2君は自由
奔放で室の中だけ

ラジカセもいいけどね
深夜イヤホーン使い
難聴気味になってしまう
この時は大きいラジカセ使用してました破棄に
で…ちいラジカセ買ってたがほとんど聴きません

だからジモティーへ

今夕にオモチャを
指定場所まで取りに来て貰います

これってめんどくさいね(笑)

自分でジモティーに出して置いてイザとなると
めんどくさいわー

まだロングコート類あるある新品 
ロングドレス
まだ着れるよ


私何十年前から着てる
コート軽くって薄い
穴空いてるのを
縫ってまで着てるよ
決して温かくはない
でも捨てられない


少しづつ処分

アクセサリー類も
これは今買い取り専門店ありで…

この前はガラクタ
持ち帰りました男子さん
お金頂きました
雀の涙💧 

今金は市場最高値なんだよね

必要なければ今チャンス
だと思う
先になり上がる可能性あるかも…かも…かも…
未知の物
市場の相場は世界の情勢ありだから
明日の事は分かりません。


(^^)/~~~

おまけ 

ガラスに入ってる
ウサギ置き物 110円

ガラスケースは高いけど
置き物入れにちようど