とにかく眠い | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今朝は7時20分ごろおきました

いつもは不規則なんですよ 

ゴミ出し・・ネット片付けて

木曜日はクリニック休診日

 

白石島にて使うカキ氷機オークションにて

落札いたしました

 

中古品ですが2万円+クロネコ家財送料6300円

セブンにて振込手数料100円

 

埼玉県より白石島へ

 

やれやれですが・・

しばらく使えればいいかな~って一番安いに品

 

 

そして今日はネットでお買い物

ローソンの端末機で振込を・・3200円

 

意外と簡単に操作でき完了

 

セブンイレブンではバーコードでやるので店員さんに携帯見せるだけで・・

 

 

このとろ散財多く( ノД`)シクシク…

 

 

なぜか眠いかなり眠い

何もする気になれない

 

 

ウーと遊んであげたいが 無理。

 

かなり昔の白石島の浜辺

牛柄テントは今 あまの休憩所の隣に引っ越しして

M0000 BARをやってます エイミー&Paulご夫妻で

 

 

まだ夏の支度はやってない時期ですね

 

あまの前から見える風景

 

寝ますww

 

眠い眠い・・どうしたんだろう