胃がシクシク | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

土曜日の今日は予定なし

昨日は上野御徒町駅

&秋葉原ヨドバシカメラへ

そして帰宅して近場スーパーへ

荷物し郵便局に集荷で

ヤレヤレの日


今日は暇時間でし


スピーカー順調に音🎶

出ています

少々電源辺りが変ですが

仕方ない

私に機器の理解ないし

ヨドバシにて

これしか安いのないので

装置見ないで即買いした


前に見たのは売り切れ?

ないし…

これも電源辺りがどうか分からない


まぁー音🎶出てるから

良しとします



今夜の夕食は

朝からポテサラ作ってた

じゃがいもの小さいのを

買ってた 何をする意味もなく…急にじゃがいも使わないと無駄にする事あるので…思いついたら

作ります。




納豆に芽かぶ入れて

ネバネバ一品

 



昨日インスタント焼きそば作って残りがあり

それも食べなければ


この前から焼売が食べたい 崎陽軒でなくて

スーパーにある加工品

焼売にした


蒸したよ焼売


餃子は数日前に食べたのよ

たまに買う時は

餃子と焼売 2種類を


焼売ひさしぶりに食べたのよ おいちーい(笑)

冷凍してるから

朝冷蔵庫に戻して置いた

蒸し蒸し…

メインはないです


あれこれ食べるのは多いでし。

この前文章にしたけっどテーブルに多すぎる

だから量少しづつね

2品目でよさげよ


残りものあるあるし

切り干し大根の酢物も

まだ何度もテーブルに出てるし(TT)多く作ってた(笑)


もうほんとに無国籍料理



嬉しい事が

あれだけあちこち

ひっくり返して探し散らかし放題に

指輪💍

出て来ました

ひょんな事から

あっ!こんな所に


フリース上着を何気に

触ってたら 

畳に落ちてたのよ

ポッケなのかな

記憶ない 呆け症でし


良かった

半ば諦めかけてた矢先でした。

あれは…数十年前

香港で買って来て貰った

指輪💍感謝感謝

指輪に…私の所に戻って来てくれてありがとう

m(_ _)m

これからは大切にします


と言うものの

また失くすかも知れない


ダン・ヒル見たいだね
タバコ吸わいけと
ダン・ヒルの
ライターあるね
夫は途中20代後半から
タバコ止めてたのに
新しいダン・ヒルでし

多分私が独身時代に買ってあったな
タバコ吸わないけど
若い時って格好つけたかったのよ アホっすね
茶店に行ってライター
テーブルに出す?
タバコは?( ゚Д゚)y─┛~~
アホの骨頂でし

それ何処にあるのかなー
探したくない
指輪で懲りたし
ウサギのいるウサギ小屋の何処かにあるな(笑)


ママちゃん)なんか頂戴な
と…うー2君背伸びしてる

(^^)/~~~

いつも話しそれてるね
ごめんさい

おまけ
胃シクシクあまり無い事
腸から下腹辺りは
だいぶ前から痛みあり
なかなか病院へ受診できてない(TT)
次々と用事ありで
眼科 歯医者と…