盛大な激励会に | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう


午前中はリハビリへ

帰宅して直ぐに

青山フラワーマーケットへ花束💐買いに…


夕方5時30分頃自宅へ出て地下鉄半蔵門線で

表参道駅…

パソナ17階へ

受けつけ済ませて席へ

J.....同じテーブルに

なんと中学生時代に我が家へ来てた男子さんもJ席


数十年ぶりかな

全く変わらない男子さん


司会はパソナ社長

錚々たるメンバー 

小泉元総理

コシノジュンコ

漫画の弘兼憲史

漫才の桂三枝

慶應大学教授

宮田亮平元東京芸術大学学長

他著名人多く…


思ってた時々より

凄い激励会で感動しましな

料理も前菜から始まり

珈琲ショートケーキ

紅白いちごも…


食べきれない(;_;)


お開きになり

男子さんの車で送って貰いました

大ちゃんm(_ _)m











まだまだお料理ありましたがアップできません




後ろ白髪の紳士
元小泉総理
ご一諸に写真撮らせもらい
握手まで爆笑

ラインの方に写真乗せてる


昨夜はなかなか寝付かれず…お子様と一緒です
興奮気味になってたのかなあまり変わらないと思うのに…安定剤飲む事にして…8時まで(-_-)zzz

(^^)/~~~