朝からボリューム食 | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今朝は雲宙 寒い

5時過ぎには目が覚めてるのに

なかなかお布団から出られないえーショボーン


手を動かしながらの

起きる体制…

いやいやまだ寝てよう真顔


結局7時30分

お湯沸かし……白湯飲む

お餅をレンジン

チーズ加えてトースターへ

香ばしくして

昨日と同じパターン(笑) 

シナモン振って↓

硬めが好き
焼色ついてるのがいい


珈琲 バナナ🍌

半熟玉子



朝からのボリューム 

朝食は1日のエネルギー 玉子はタンパク質

以前は玉子はコレステロール多いから❌だと言ってましたが

昨今はそんな事はない

タンパク質豊富

森光子さんは1日に

玉子6個食べてたそうです

真似する必要はないけれど…数個はオッケー👌


朝食たっぷり食べると

お昼食はあるもので

済ませて 残り物とか

外出する時には外で

珈琲&パン

コメダ珈琲

混んでるよ


スターバ

スタバは時間帯に寄り混んでる テラスは空いてるけど寒い(笑)


星乃珈琲屋さんもいつも混み混み スルーします

たまーにお人さま席空


自宅に帰宅するのが

中途半端な時間が多い

軽くココアとか

バナナ🍌あるもので…

ナッツ類も食べますよ

 


今朝も寒い 木曜日は

クリニックさんは

この辺りお休みです

リハビリも❌


 予定…はない


部屋散らかし放題なんですよ

片付けしなさいと

天の声がしてます

数年前から片付けできない触りたくないし… 
(いい加減にしろ!) 
天の声  
           ↘        

私の瞳はあれ以来
涙💧ばかり  

 
1日家子守り(篭もる)になるのかな


手術した目👀もう2ヶ月なるのに違和感あります
眼科のdoctorに
手術した病院ではない
総合病院眼科で受診してます ややこしい 
総合病院眼科→紹介状貰い→大学病院にて
手術女医doctorから
→総合病院眼科にて
受診してる
違和感あるので手術した
病院へ行きたいと話してるけど…女医さんは
目薬さして様子みよー
なんの様子なん?
目薬で違和感治れないよ
また@今月予約してる

イライラなんよ
👀 それに 

向かって右目瞼浮腫みあり手術後からずっと
たまには両目浮腫みも
もしかして目の手術の時に神経をおかしくしたのではと…脳と神経繋がってるから視神経をどうかしたのかなー
手術ミスかな(ノД`)シクシク

今までこん浮腫みあるのは経験なしです

太っちよになるにしても
目の浮腫みだけってあるのかな?

このままでは嫌だしネ


(^^)/~~~