30日と言うのに | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

早いわぁー

もう30日です

なんもしません



そう言えば

今年はうさぎ年でしたね

我が家のうー2君

うさぎだっね(笑)

うー2君あんたの年もうまもなく終わりだよ


来年は
選手交代でし
👇

辰でし…ネ


色々頂き物もあり
今日は呑気に
いつも呑気ですが…
病院通いがありませんし

お買い物にも昨日で
おしまい

30日〜31日なんて
どこも混雑して
歩けない程

築地やアメ横等など
デパ地下の食料品売り場だって凄いでしよ

経験済みだから
行かないですよ昨今はネ


痛みの気になる所あり
気持ち集中しません
ヘソ下の右辺りが
少し前からチクチクして
恥骨に近いですね

これって腸かな
腎臓かな

腎臓って痛みあるの?


とにかく歳あけて
即病院へ行く積もりです
ヤレヤレの年でし


昨日…割と近場へ
お煎餅買いに行って帰り

文房具屋さん前にて
案山子さん見つけ
思わずパチリ

この資料館通りは
毎年案山子祭りやってます
取って置いたのね
文房具屋さんが…

まだ他にも案山子さんいましたよ。








最近このチョコに嵌ってます

ほとんどんチョコ食べないミミトウなんですが
コチラよく食べてます。

昨夜のお月様でし

(^^)/~~~