古着回収へ | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

朝から雲空で

少し遠くの区役所へ

古着回収持参しなければと

数ヶ月前から準備

着ないなーでもまだ着れるかなーそんなこんなで思い

切り替えしないと

袋2個マイマイベンツに積んで出発!

雨降りそうでしたが  

今回はお天気に左右されるかな

それでも何人は袋持って


時間が12時までだから

まだまだ来ますね


その後近場の西友ストアへ

買い物なしでした

3階のしまむらへ

衣類ありましたが

買いません

100均セリアに行き細々

買い物したのよ

ミニノートとか

はさみ 何個あっても便利

色紙とか一筆箋

あるものですね

急須の網等など…


外に出ると小雨!

急いでベンツ走らす

こんな時電動自転車が

いいなーと思いながら

ペタル踏んで…


帰宅して

ヤレヤレでした

でもまだまだ衣類整理しないと…

また少しづつ貯めておこう




夕食は簡単にお餅や残り物

昨夕食にお好み焼きした

これって残っているけど

食べたくない(T_T)


コラヽ(`Д´)ノプンプン

残り物も食べなくては

ダメよー天の声


冷凍庫の鶏肉ハンバーグして

残りあると思ったけど

探しても見つからない

いよいよ痴呆の始まりかなー

食べてしまってるかも知れないわ  

それとも残り手に持ってると捨ててる事もあるのよ


冷蔵庫に何入れて置いたって忘れないように

メモしてるのにマジックシートに

これ書いてない



そんな一日

久しぶりの雨

東京は20日以上雨なしでしたから恵みの雨になりました


↓区役所帰りに
木場公園
東京現代美術館です

現代美術館
ここリホーム長くやってましたよ
それから行ってません
外見だけ ベンツでスルー



木場公園広ーいです
一部だけ





おまけ
イチゴでし


大きなイチゴ
甘いでした





古着回収へ出そうか出すまいか
迷いの一枚でし
温かいですが

数年前から着る事ないのに
ほとんど着てない
一応残しておきました