suro- | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今日ふれあいセンターで隔週のいきいき体操日

10時30分から~~~~~

 

明けて初めての体操 半分お休みでした寂しい~~

 

抜歯したからほっぺが腫れてるのでマスクしていきました6日抜歯 9日ですから~今日

 

 

無理のない体操・・・椅子に座って軽い ストレッチだけ

 

う~ん 何か物足りない感じですが 今の私にはちょうどいい

ハードはやりません 婆ちゃん??お年はわかりませんが・・

 

 

明日は 歌サロン♪➉時から1時間30分

声をだすだけで 身体動かさないから参加予定・・・

 

外国のうた 日本のうた ♪知ってる歌もあれば知らないうたもあり

♪で歌います 少しくらい音程外して他の方が声が出ていますから大丈夫VVV

 

知ってる歌でもなかなか歌うとなると 間が難しいですね どこで歌に入るのかな~~~

音痴もいいかっ~

わたしのお隣机の女子さん

中島みゆきさんの 糸♪がお上手ですね

歌えません みみとうは・・・・"(-""-)"

 

ユーチューブ開けてみましょ

 

ではぼつぼつね~~~~~顔

 

 

 

 

 

 

 

 

^^^^