なんとなく | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

イメージ 1
   暮も押し詰まり~慌てることなくお買い物に出かけます
   寒いので防寒スタイルにしました・
 
    築地も混雑・・上野御徒町も混雑・・
    まだお買いものリスト作ってないのよww
    のんきに構えてもー過ぎ去るわぁ~三が日は・・
 
     気持ちだけ忙しいフリしようにひひにひひ あぁ~忙しいよ
     こんな時にマリーンが働けばいいのに
     マリーン何してるの?mimitou様忙しいんだから手伝いしなさいよ
イメージ 2
                 えっ~マリーンあんた いつからメイド姿に変身したの?
       何!ご主人様お帰りなさいだって
       何それ!秋葉の萌えでしょう
       
       着替えて来なさい いつものマリーンらしく
       もうバカバカしい恰好して
       優しいジイちゃんが目を白黒させるよ
  
     あ~い mimitou様
 
                  
  
イメージ 3
 
       返事はするが何処よ!マリーン マリっーん
         マリーンたんはまだ寝てますよ~ えっ:
         代わりにニャーがmimitou様のお伴を・・
                        
イメージ 4
                 寒いので ほほ被りをして行きますだニャー     ニャーまた出て来たの
                ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!もうなんでもいいわ ネコでもでも
                                     ついてこ~い
 
                         あ~い お伴組デス→   ヒヨコぶーぶーペンギンわんわんギャ~来なくてもいいよおお・・mimitou一人で行くから・・・
                               走る人走る人あせるあせるDASH!
 
 
  まったくぅぅぅ・・・