日比谷公園に遠足~w | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

イメージ 1 左上矢印初めて作ったおにぎり君のデビュー
 
さて最後の連休何処へ~ よ~し 久しぶりに もみじブーケ1                            
 
晴れ日比谷公園に決めました・遠足~を
塩むすび(かつお 昆布だけ)
(冷蔵庫に何も入ってし)
お茶に珈琲 カップも持参
昨日残りのあんぱん・フルーツ バックに詰め込んで・
 
車
園内のネコネコ君ものんびり日向ぼっこ(首輪もしてたなぁ~・・)
 
ベンチに座り 少し早目の昼食に・・
カラス 鳩 すずめ
池の鯉やらカメさんまでコーヒーリンゴ   ちょうだいしてた
 
普段はこの界隈にはサラリーマンが昼時はお弁当をガッリ食べてるのに
今日は祭日で人もまばら・・節電のためか噴水も出てないし
イメージ 4
 
公園を後に・・銀座へ 
デパ地下 松坂屋へGO-来年閉館する予定
お客さんもまばらドンクのパンをゲット
 
メインストリートはさすが人が多~~い
歌舞伎座は取り壊して平地に・・
 
あっちこっち見ながら築地へGO-
祭日でも寿司屋さんは繁盛してる
食べよ~うかっと思ったが行列してる
や~めた 並ぶの嫌っ
まだ腹ぺも空いてないし・・
築地本願寺~国際聖路加病院~
 
で・・・自宅へ・・
 
家家を出発10時~~帰ったのが14時
 
疲れ~ただよ
 
 
 
 
日比谷公園の森のレストラン松本楼では結婚式をしてましたわ・
イメージ 2イメージ 3
ここでは第39回10円カレーチャリティーが
9月25日(日曜日)に開催します・
 
日比谷から「元気」を被災地へ
 
カレーが10円ラブラブ!  へぇ~
 
 
 
 
mimitouの付き人は元気がなかったような・・
     アップ
日比谷図書館がクローズしてるからかな!
都立日比谷図書館が千代田区に移管する
それはいかん