ブッチ―君へ | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

イメージ 1

ブッチー君へ
何処へ行ったの?
   誰が連れて行ったの?
     今何してる?
       食べ物をちゃんと貰ってる?

         ママちゃんを探してる?








1日も忘れた事はないよ!
可愛くて可愛くて~
生まれた時は かあさん猫から離れず・ヨチヨチついて歩いてたね
妹弟は貰われていったけど ブッチー君は親離れできてなくて・

大きくなってもママちゃんが一番だったネ
何処へ行くのもママちゃんと一緒で・
でもゲージは大嫌いで 東京駅で騒いだことも 新幹線に乗れなくて・


ママちゃんの真珠のネックレスを首にして
近所の可愛がってくれる会社に新年(1月~)の挨拶に行ったね
(すご~いブッチー君ネックレスしてきたの?かわいいねぇ~)
(僕男コにゃん子ですけどぉ~)ww

あれが最後になった・

あんなことや こんなことや
尽くせない想いがこみ上げてくるよー
ブッチ―君 今幸せですか?

ママちゃんは今でも寂しくて悲しくて
ブッチー君が(ママ~ただいまっニャ~)って帰ってくるように
いつでも あの窓を開けてるよ・